ブログ

  • ■お知らせ
  • 【FACE RECORDS / GENERAL RECORD STORE -営業再開のお知らせ-】

    【FACE RECORDS / GENERAL RECORD STORE -営業再開のお知らせ-】

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    緊急事態宣言に伴う店舗の休業をしておりましたが、
    6月11日(木)より FACE RECORDS、GENERAL RECORD STORE 両店の営業を再開いたします。

    現在営業再開に向けて、店内の清掃、消毒、除菌など万全の準備を行い
    お客様が安心して来店できるように万全の準備を行っております。

    また、感染防止のためご来店の際は下記の注意事項にご協力お願いいたします。

    ❑飛沫による感染を防ぐため、ご入店の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクが必要な方には、使い捨てマスクを配布しております。
    ❑店内での密集を避けるため、必要最少人数でご入店いただくようお願いいたします。また、人数を制限させていただく場合もございますのでご了承ください。
    ❑ご入店の際は除菌ジェルの使用、または、使い捨てビニール手袋の使用にご協力をお願いいたします。
    ❑キャッシュレス決済にご協力をお願いいたします。

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー