ブログ

  • ■ヤフオク
  • ヤフオクの入札について

    お陰様で出品マスターのゴールドランクにも認定されました。ありがとうござます。

    当店ではヤフオクにほぼ毎週出品様々なレコードを出品しており、基本的に日曜日の午後10時台に終了するように設定しております。そして毎週ご好評をいただいております!

    当店のヤフオクストアへ
    http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/facerecordscom

    ただ、これからの行楽シーズン、日曜日の夜はお出かけからご帰宅中の方も多いでしょうし、最近ではスマホでの入札が可能になり、外出先での入札も簡単になりましたが、複数もしくは大量に入札したい場合は、スマホだと操作に手間取ります。
    パソコンでの入札も、パソコンの前に数時間、張り付いて操作するのも大変です。
    そして、希望額であらかじめ入札しておいて、翌朝結果を見たら「希望額」+10円の差で2番手で買えず・・・という悔しい結果に地団駄踏んだ方も多いと思います!

    そんなお客様にオススメなのが、スナイプとか、自動入札などと言われているソフトを使うことです。無料のものもたくさんありますし、月額いくらで支払うものや、有料だけど怪しいものと、いろいろあり、有料で安定しているものも勿論あります。ここに挙げた2つは実際に自分で何度か使用してその時は問題なかったものです。
    但し、ご使用のパソコンやネットの環境など、利用者の使用環境により、使用できない場合もあります。弊社では動作の保証は致し兼ねます。あくまでも自己責任でご使用ください!!

    こちらは無料のスナイプソフト「オークション・ フェティッシュ」。

    http://www.auctionfetish.com/

    フリーソフトなどの老舗ソフトライブラリサイト「Vector」のヤフオクのソフトの中でも人気の高いフリーソフトです。PCにダウンロードして使用します。インストールやセットアップも比較的簡単でした。終了5秒前に設定して問題なく使用出来ました。個人的にはあまり使用にはストレスを感じませんでした。(PC:win7、[インターネットエクスプローラー必須]、ネット環境:フレッツ光有線接続)

    こちらは昔から有名なスナイプソフト「パワーセラー」。有料です。9,800円(税込)

    http://www.internal.co.jp/products/util/powerseller/about/

    実は、私もいろいろと自動入札ソフトを試してみましたが、こちらは安定感がありました。購入する前に、自分のPCで本当に動くのか等不安もありましたが、購入前の電話でのサポートで、ほぼ解決できました。購入後の設定もそれほど難しくなく、不安定なWifi環境で無ければ、ほぼ安定して入札されました。そして極めつけが「他の入札者があきらめるまで1単位ずつ入札を切り上げていくじわじわ入札、端数入札を完全自動化」という「ジワジワ入札」が凄い!どうしても欲しいものがなるべく低い金額で落とせるかもしれません!これで何時間もPCの前で入札せずに済みました(笑)
    あくまでも個人的見解ですが、これはイイと思います!(PC:win7、ネット環境:フレッツ光有線接続)

    ただし、上記2つのソフトは、PCを立ち上げたまま+ネットもつないだまま、でないと作動しません。PCを消してもweb上で予約して自動入札できるものもありますが、海外のものが多く、怪しい物も多いですが、唯一日本語で使用できるのはオークファンの付属のサービス「入札予約ツール」です。但し、こちらはオークファンに加入して、毎月513円の会費を支払わないと「入札予約ツール」を使用できません。こちらはまだ試しておりません。

    http://aucfan.com/aucsnipe.html

    いずれも、ご使用のパソコンやネットの環境など、利用者の使用環境により、使用できない場合もあります。弊社では動作の保証は致し兼ねます。あくまでも自己責任でご使用ください!

    今後共、当店ヤフーオークションを宜しくお願い致します。
    http://storeuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/facerecordscom

    Face Records
    渋谷区宇田川町10-2
    新東京ビル *シスコ坂です
    電話 03-3462-5696
    mail@facerecords.com
    www.facerecords.com
    営業時間 13:00~20:00

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    レコードについて レコード買取・下取り ショッピングガイド

    カテゴリー